SSブログ

セラミドで保湿力を高めよう! [アスタリフトに関する記事]

アスタリフトのセラミドは
本物のセラミド成分が使われているため
本当の保湿を実感できるんですね。


そう、肌の水分量が増えて肌にハリを
もたらします。しかもちりめんジワくらいなら
改善もしちゃうんですね。
(※くっきりジワは難しいですが・・・)


保湿というと肌を潤すというイメージを
お持ちの方もいると思いますが、そうではなく
肌そのものの保湿力を高めるのが保湿であり、

アスタリフトならセラミドを補うことで
保湿力を高めるケアが出来ます。


セラミドを作る力って、年齢を重ねるにつれて
衰えてきます。当然何もしなければ肌の
水分は減少し乾燥肌になるのです。

また乾燥肌が進むと今度は肌のバリア機能が
壊れて敏感肌になっちゃうんですね。


敏感肌になったら化粧水がヒリヒリしみますよ。

そうならない為に普段から保湿力を高める
スキンケアをしましょう。

保湿するならやっぱアスタリフトだね。



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。